Metro:Last Light 40(グッドエンディング)

2015年11月18日水曜日

Metro:Last Light PC Steam

t f B! P L
実績解除しながらグッドエンディング

条件
赤の広場、D6を除く全てのステージで殺害しない。
(ミュータントは気にしなくていい)
レズニスキー、パヴェルを生かしたり
人質を助けたり、物乞いに軍用弾を恵んだり
隠しエリアを発見してカルマを上昇させる。

条件を満たしているとD6に向かう列車のなかで
ダークワンが「助けを呼んできてあげる」と言う。

D6に仕掛けた爆弾のスイッチを入れるところから。

ダークワンがアルチョムの手を止める。


起こされたダークワン達が共産主義者達を倒す。


ウルマンは戦いの中、亡くなった。


ミラー大佐は片足を失った。


カーンは消えた。またふらっと現れるんだろう。


そしてダークワン達も去っていった。




おわり

おまけ
紹介し忘れた
シアター駅劇場裏側で入浴中のお姉さま方







メトロ リダックス -
メトロ リダックス - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ