Tomb Raider:Legend 2

2015年12月21日月曜日

PC Steam Tomb Raider Legend

t f B! P L
Bolivia - Tiwanaku その1

アナヤと今日電話で話した。
ボリビアにある、飾られた石壇のある
古代神殿の噂について話してくれた。
それは私が探しているものかもしれない。
私は朝、直ちに出発する。

大人になったララはボリビアの神殿に向かった。

見た目的にはこっちのララの方がいいな。

足場の裏側に銅の鍵?がある。

これはAnniversaryでいう
アーティファクトのようなものかな?

登り方がAnniversaryより軽快だ。


PDAでミッションや装備などの確認ができる。

滝の裏が進む道のようだ。

左の洞窟の先には銀があった。

Deleteキーでライト。

滝上まで登ると大岩が転がってくる。

更に進むと銃を持った男がうろついていたので
後ろから撃ち殺してすすむ。

Pagedownキーで双眼鏡が使える。銅があるな。

さらにEキーで重要な場所を探知出来る。
PDA、ライト、双眼鏡など
Anniversaryより装備が充実している!







Spike The Best トゥームレイダー:レジェンド -
Spike The Best トゥームレイダー:レジェンド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ