Tomb Raider:Legend 3

2015年12月22日火曜日

PC Steam Tomb Raider Legend

t f B! P L
Bolivia - Tiwanaku その2

ボリビアにある神殿を調査するため
崖を登ってきたところから。

大岩を大木の上に落として道を作る。

正面の顔が書いてあるものは
Qキーでグラップルを引っ掛けEキーで引っ張る。

Anniversaryでやったから覚えてるぞ。

先にはまた武装した男が2人。
ささっと撃ち殺す。
翻訳するのが面倒で
字幕読まないでやるとよくわからんな。

滝を登っていく。
滝の裏に銅。

更に登り、グラップルをつかったジャンプ。

岩の上に銅。グラップルを使って取る。

みちなりに進むと神殿を発見。

武装した連中が神殿へ入っていく。
車で来れるんですか。崖登りは何だったんですか。

崖の上から岩を落とし、男たちを倒す。
ヘルスパックのある場所の奥に銅。

さらに男たちを倒しSMGを落とすので拾う。

道の先には銅

ロープを使ってジャンプし、更に男たちを倒す。
RC650AssaultRifleを拾う。
武器は全部持っていけない仕様になってる。
2丁拳銃ともう一つだけ。

神殿入口

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ