Tomb Raider:Legend 4

2015年12月23日水曜日

PC Steam Tomb Raider Legend

t f B! P L
Bolivia - Tiwanaku その3

車で来れる神殿へわざわざ崖を登ってきた。

入口の階段左側にブロックが積まれている場所がある。
そこを銃撃すると銀が出てくる。

中に入っていった敵達が悲鳴を上げた。
何かトラップにかかったのだろう。

中に入って調査開始。
さっそく床トラップ。

さっきの連中はこの下に落ちたんだろうな。
グラップルでジャンプしていく。

突き当りを左に行くと銅

鎖を登っていく。
上の足場に着地するとき角度が難しい。

水中を通り、途中の足場に銅

水中の後ジャガー

Legendでも動物と戦うのか。
相変わらず階段の上にいると攻撃してこない。
高台にいれば安全なのは修正しなかったんだな。

箱を押して壁トラップを通過していく

広間に出た

広間の右奥に銅

広間の下層にジャガー

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ