Just Cause 2 1

2016年1月31日日曜日

Just Cause 2 PC Steam

t f B! P L
Steam版。

日本語化あり。一部文字化けするらしい。
貧弱PCでは最低まで設定を落とさないと60FPS保てない。

グラップルとパラシュートを使ったオープンワールドのアクションゲーム。
トゥームレイダーでも使ったグラップルでギュンギュン移動できる。
世界がめっちゃ広い。

ストーリーミッションの他サブミッションも多数あるらしい。
全てできるかわからない。

舞台は東南アジアのパナウ共和国と呼ばれる島国。
独裁者ベイビー・パナイと、対立する反政府組織が争っていた。
主人公リコ・ロドリゲス、通称スコーピオは
かつて政府転覆を狙う組織のエージェントだった。
彼のもとに、パナウにて行方不明となった
元上官であるトム・シェルドンを探しだすよう任務が与えられた。

難易度ノーマルで始めてみる。


オープンワールドゲームは記事にしにくいな…
定期的にスクリーンショットを撮っていこう。
全てのミッションを詳しく書くと終わらないか。

パナウに向かうヘリが攻撃される。

マリア・ケーン


重要機密書類やメモリーカードが落下、
飛び降りて取りに行く。




敵の施設にメモリーカードが落ちるのですべて取る。
ここはまだチュートリアルかな。
ヘリに掴まって脱出する。




アルティメットヒッツ ジャストコーズ2 -
アルティメットヒッツ ジャストコーズ2 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ