Tomb Raider:Legend 29(エンディング)

2016年1月17日日曜日

PC Steam Tomb Raider Legend

t f B! P L
ボリビア

タイトル

ボリビアに戻り、最終的にこれらのアーティファクトで
何が出来るのか知る必要がある。
アマンダは石壇を発動させようとしているに違いない。
その目的を知っているのか、
それともそう思っているだけなのか。

すでにアマンダ達がいた。

敵が多数出現するのでエクスカリバーで蹴散らす。

雑魚戦で出た医療キットは無駄に拾わないように。

アマンダが魔物と合体する。


ゆらゆら動きながら衝撃波と足元爆破で攻撃してくる。
攻撃を回避してからロックしてエクスカリバーで攻撃。
攻撃する直前にもダメージを与えられる。
半分ほどダメージを与えると
ダウンしてアマンダが出現する。

近づいてEキーでダメージ与える。
体力が回復してしまうが、これを繰り返すと倒せる。

エクスカリバーを石壇に突き立てる。



石壇が起動し過去の母と再会するも、
剣を引き抜いてしまう。
母が消えた原因はアマンダだった。(多分)

母がどこに行ったのか聞き、ぶん殴る。

遺跡から帰ってエンディング。


アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ