Tomb Raider:Legend 30(クロフト邸)

2016年1月18日月曜日

PC Steam Tomb Raider Legend

t f B! P L
England - Crift Manor

父が残したAbbingdon estatesは私の家だ。

軽く書き留めるだけ。
Anniversaryの後の話なので内装が完成している。

装備がなにもない状態から始まる。
コンピュータールームでグラップル、ララの部屋で拳銃、
書斎でライト、プールで双眼鏡が入手できる。

書斎隠し扉の先の顔像の舌に触れると石版。

プール2階の像を背中合わせにすると石版。

書斎の本棚の本を
1階水色、2階黄色、2階緑色、1階赤色
の順に押すと隠し扉、石版。

2階左側廊下突き当りに顔像が出現する。
触ると回転しだすので
2階右側廊下の顔像に触ると石版。
予めグラップルで
コンピュータールーム上部の槍を倒しておく。

部屋中央に像が出てくるので
階段のステンドグラスの方へ向け
階段下の床スイッチに乗ると金が出てくる。

アスレチックルームはちょっと難しいかな。
Anniversaryで行けた中庭への扉は開かない。

Spike The Best トゥームレイダー:レジェンド -
Spike The Best トゥームレイダー:レジェンド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ