ポケモン エメラルド 11

2016年2月23日火曜日

GBA ポケモン:エメラルド

t f B! P L
アクア団が海底洞窟へ出発したところから


トクサネシティ

すごいつりざおをもらった。
マグマ団がここにある
ロケットの燃料を狙っているらしい。
ここのジムはエスパータイプ。
ギャラドスと悪系で攻めてみる。


レベル上げはインタビュアーのマリとダイを使う。
111番道路、118番道路、120番道路のループ。
フエンタウン、キンセツシティ、
ヒワマキシティをそらをとぶで行き来する。
育てたい奴に学習装置を装備させて戦わせると
1体につき1000経験値が入る。


フウ&ラン

マリとダイで育てたギャラドス、
アブソル、グラエナがメイン。
じしんが痛すぎんだよお。
結局一番育ったバシャーモが重要だったというね。
マインドバッジとわざマシン04をもらう。

宇宙センター
チルットがチルタリスに進化
マグマ団が占拠しているので
ダイゴと共にリーダーを倒す。

ダイゴの家でひでんマシン08ダイビングをもらう。
マリルに覚えさせる。


126ばんすいどう
マリルがマリルリに進化
サボネアがノクタスに進化


かいていどうくつ
ゴルバットをゲット
最奥でアクア団リーダーと勝負。
カイオーガというポケモンが目覚めた。

世界が大雨に見まわれこのままでは沈んでしまう。


ポケットモンスター エメラルド -
ポケットモンスター エメラルド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ