ポケモン エメラルド 12

2016年2月24日水曜日

GBA ポケモン:エメラルド

t f B! P L
カイオーガが目覚めたところから


ルネシティの近くで
グラードンとカイオーガが戦っている。

ルネシティ

ダイゴの案内で目覚めの祠へ行き、
ミクリという人と会う。
超古代ポケモン、グラードンとカイオーガの他に
レックウザというポケモンもいるらしい。
過去に2匹の戦いを鎮めたのもレックウザだそうだ。
これから空の柱という場所へ行く。


128ばんすいどう
から
131ばんすいどう


キナギタウン
特に何もなし。131番水道に空の柱があるらしい。


131ばんすいどう
北側の入り組んだ所に空の柱があった。


そらのはしら
ネンドール、ジュペッタ、ヤミラミをゲット
ルネシティの元ジムリーダーミクリがすでに来ていた。
上にレックウザがいることを話して帰っていった。
頂上にはレックウザがいたが、
目を覚まして飛んでいっちゃった。


ルネシティ
空からやってきたレックウザが
グラードンとカイオーガの間に入り喧嘩を止める。


雨は止み、丸く収まったようだ。
そして迷惑な3匹はどこかへ去っていった。

ミクリからひでんマシン07たきのぼりを貰った。
ここのルネシティのジムは水系っぽい。

クサイハナをたいようのいしでキレイハナに進化

アダン

キングドラのねむると、
かげぶんしんコンボが面倒くせえ。
冷凍ビームも痛いし…
まぁこれがバトルの強さなんだなぁ。
レインバッジとわざマシン03をもらう。


ポケットモンスター エメラルド -
ポケットモンスター エメラルド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ