ポケモン エメラルド 4

2016年2月16日火曜日

GBA ポケモン:エメラルド

t f B! P L
ツツジにボコボコにされたところから


116ばんどうろ
スバメ、ケーシィ、ツチニンをゲット


ツツジ対策にキノココを育てようか。
パソコンで手持ちのポケモン入れ替えるのは
1回の操作でできないとなぁ。
ものすごい古いパソコンの操作だよなぁ。
つれていくとあずけるを一緒にしてくれ。


116ばんどうろ
エネコをゲット
レベル上げ。
ハスボーがハスブレロに進化した。可愛くない。


カナズミシティ
ツツジ

ハスブレロの出番なし。
キノココのしびれごな+やどりぎのタネで
吸い取りまくり勝利。
ストーンバッジとわざマシン39をもらう。

森で出会ったデボンコーポレーションの人が
アクア団に荷物を盗まれたみたい。

ジグザグマにいあいぎり覚えさせちゃう。
パーティをどうするか悩む…


トウカのもり
マユルド、ナマケロをゲット
いあいぎりでアイテム回収


116ばんどうろ
いあいぎりでアイテム回収


カナシダトンネル
逃げ込んだアクア団と勝負。
ハギろうじんと知り合う。


カナズミシティ
デボンの人に荷物を返し、スーパーボールをもらう。
荷物をカイナシティの造船所へ持っていくことになった。
ついでに社長の頼みで途中のムロタウンにいる
ダイゴに手紙を渡しに行く。
社長からポケナビをもらう。
ユウキがいたので番号を登録、勝負。
カラサリスがアゲハントに進化した。やっぱキモいな。
次はマユルドを育てる。

ポケットモンスター エメラルド -
ポケットモンスター エメラルド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ