ポケモン エメラルド 3

2016年2月15日月曜日

GBA ポケモン:エメラルド

t f B! P L
正式にアチャモを仲間にし、
ポケモン図鑑とランニングシューズをゲット。


101ばんどうろ
ジグザグマをゲット


103ばんどうろ
キャモメ、ポチエナをゲット


102ばんどうろ
ケムッソ、ハスボーをゲット


トウカシティ

ジムに案内をされる。(ループして先に進めない)
パパに会う。
ミツルがラルトスを捕まえるのを見守る。
いいなそのポケモンほしい。
ジムに戻る。
カナズミシティでジムリーダーを倒すように言われた。
バッジを4つあつめたらパパと対戦できる。


104ばんどうろ


トウカのもり
キノココをゲット
ケムッソがカラサリスに進化気持ちわりい
アクア団(ロケット団的なやつらかな)と出会う。
デボン?の人からスーパーボールをもらった。
カナズミシティで何か企んでいるようだ。


104ばんどうろ
わざマシン09をもらった。
フラワーショップサン・トウカで
ホエルコじょうろをもらった。
きのみはとったら1つ植えないといけないのか。
全部取ってきちゃった。これから植えるようにする。

カナズミシティ

ひでんマシン01をもらった。いあいぎりか。
ここのジムリーダーは岩タイプのようだ。
タケシの悪夢再びだな。
リザードまで育てた辛い思い出。
キャモメとハスボーに頑張ってもらおう。

ツツジ
ノズパスのがんせきふうじが凶悪だな…
ちょっとレベル上げしたい。

ポケットモンスター エメラルド -
ポケットモンスター エメラルド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ