Just Cause 2 8

2016年2月7日日曜日

Just Cause 2 PC Steam

t f B! P L
シェルドンの居場所を突き止め、合流。
更にパナウに混乱を起こすことにした。

ユーラ

逮捕された男からデータを回収するミッション
製材所を破壊するミッション
車を破壊するミッション


ローチ

軍事基地を破壊するミッション

像を破壊し頭を持っていくミッション
象の頭をグラップルでヘリにくっつけて運ぶ。

ジャーナリストを暗殺するミッション


リーパー

トラックを乗っ取るミッション

化学研究所から化学物質のサンプルを盗むミッション
サンプルをとったら受け渡し場所まで急ぐ。
崖を飛び降りてパラシュートで滑空していく。
後ろからヘリが来るが気にせず。

戦闘機を盗んで施設を破壊するミッション
戦闘機の操作がかなり難しい。
水平に飛行して爆撃すると衝突しやすいので
上空から下に撃つようにすると失敗しにくい。

次回は新しいエージェントミッション。

アルティメットヒッツ ジャストコーズ2 -
アルティメットヒッツ ジャストコーズ2 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ