Just Cause 2 9

2016年2月8日月曜日

Just Cause 2 PC Steam

t f B! P L
各勢力のミッションをやったので
エージェントミッションを進める。

カールの恋人で最初のミッションで
バイクに乗せてくれたジェイド・タンが捕まった。
助けるために軍事施設に向かう。







まず換気設備を4つ破壊する。
やはり機銃を取り外して持っていく方がいいかな。
移動は遅くなるが無限弾だし強いし。

その後は基地の中に入る。
忍者登場。サブマシンガンで攻撃してくる。


忍者に連れて行かれるジェイド・タン。


敵の車を奪い、ヘリで脱出。




ジェイド・タンの情報で各勢力の黒幕が分かった。


ローチはロシア、リーパーは中国、
そしてユーラ・ボーイズは日本。
目的まではわからないが、何か宝があるようだ。



今後も混乱を起こしていくことになる。
といっても勢力ミッションが出ないので
次回もまたエージェントミッション。


アルティメットヒッツ ジャストコーズ2 -
アルティメットヒッツ ジャストコーズ2 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ