S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (MOD Autumn Aurora ver2.1) 2

2016年2月29日月曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
Cordon
最初はCordonのLoner村地下から始まる。

タスクの流れはバニラと一緒。
確かになんか世界が綺麗になってる。



アーティファクト探知機は
アーティファクトと同様スーツに装備する。
ボルトを装備すると取り出す。
単体で取り出したり、
同時に拳銃を装備したりはできない。

軍の検問所を襲撃して装備品をかっぱらう。
死体にアイテムを詰め込んで売りに行く。
SOCでは毎度の作業。
Garbageへ向かう。


Garbage
夜に来てしまったので真っ暗。
検問所でパクってきたスーツに
ナイトビジョンがあるけど性能低いからなぁ。
このMODは割りと暗い気がするな。雨と霧も多い。
ささっとBanditsを倒しつつAgropromへ。


Agroprom Research Institute
Lonerと共にMilitaryを排除して地下道へ。
Strelokの隠れ家には改造AK-74なし。
普通のが置いてあった。
Bloodsuckerの鳴き声がかなり怖くなってる。
アーティファクトがいくつが手に入った。どれも安物。
アーティファクト探知機は音で教えてくれるだけ。
ライトが点滅しなくなってる。
研究所に登るハシゴの前にいる
Controllerで頭がグワングワンになる。

研究所から資料を取ってBarへ。
相変わらずMilitary多い。Loner全滅したかな。



Bar

Barkeepに資料を渡す。
探知機が新しくなったぞ。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ