S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (MOD Autumn Aurora ver2.1) 3

2016年3月1日火曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
The Dark Valley
探知機の仕様が変わっていて面白い。
2代目はミニマップに
アーティファクトのあるエリアを表示してくれる。


大体中央にあるようだ。同時に音も鳴らしてくれる。
かなり探しやすい。
また真夜中に来てしまって見難い。

Banditsの基地を襲う。
ここはアーティファクトいっぱい。
X18研究所へ。


X-18
アクセスコードは1243と9524。
ここもアーティファクトがいっぱい。
電撃ポルターガイストは無限湧き?
倒しても倒しても出てくるんだが。
帰り道はMilitaryが湧く。ここらへんは変わらない。

Cordonへ。



Cordon


SidorovichにX18から資料を取ったことを報告。
アーティファクトを売る。
検問所からケースを取ってくるタスクを受けたが、
最初に襲撃した時に持ってきたので(重量0)すぐ渡す。
FanaticからMarcenaryを排除するタスクを受ける。
報酬としてFalをもらった。



アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ