スターオーシャン 10

2016年3月30日水曜日

SFC スターオーシャン

t f B! P L
真実の瞳の在り処を知るために各国を訪ねる

ドゥルス
休憩に立ち寄るだけの寂れた村。

シルヴァラント城下町
装備を整えて城で王と話す。
シルヴァラント大陸の南東にある
無人島に魔界の入口があるそうだ。
船を自由に使わせてもらう。

魔王はアスモデウスというらしい?
ヴァンで聞いたっけ?なんだかなあ

ポートミス
大臣から頼みごと。
宝物庫から魔物が出てくるそうなので退治する。


王と話して次はオタニムへ。

アストラル城下町
タトローイから船に乗ってくる。
フィアと再会仲間に誘う。

王と話してエクダートからヴァンに戻る。

ヴァン・イ・イル城下町
王からパージ神殿へ行けと言われた。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ