スターオーシャン 9

2016年3月29日火曜日

SFC スターオーシャン

t f B! P L
ヨシュアが仲間になり、この星に第3勢力がやってきた。

トロップ
船に乗ってエクダートへ。

エクダート
ミリーを発見する。再び一緒に行く。

艦長はマーヴェルさんという
紋章使いと一緒にイオニスへ行ったらしい。
ヨシュアと同じく真紅の楯という
剣術使いの仇討らしい。

途中フォスターさんという
ヨシュアを助けてくれた人の家による。

森に魔物がいるので狩りができないそうだ。
助けてあげてお礼にエルヴンボウを貰った。

イオニス
艦長と女性が真紅の楯の人と話してた。

仇なのかどうなのかまだわからない。
なんだか急に魔王を捕獲するという話になった。
たぶんウイルスのホストがその魔王なんだろう。
マーヴェルが仲間になり、西にあるヴァン王国へ。

ヴァン・イ・イル城下町
王様に魔王退治のため謁見。魔界に行く許可をもらう。

試練の間という所へ行くことになる。

試練の間
ヒント陽の登る所より○×○○○××

ヴァン・イ・イル城
ムーア人という人たちがが創りだした
真実の瞳のありかを知るため3つの国へ行く。
最後にこのヴァン王国で話を聞くことになった。
四聖獣奥義を覚えた。
西から北に向かう。

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版) -
スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ