スターオーシャン 4

2016年3月24日木曜日

SFC スターオーシャン

t f B! P L
ロニキス艦長、イリアと共に宇宙船に乗り込んだ

カルナス
ドーンはメディカルルームに寝かされ、
イリアに案内されて2人は艦内を見て回る。
リフレッシュルームでクール村の前の
フィールドを移動できる。意味ないけど。
メディカルルームに呼ばれる。
ドクターの話では、治療は無理。
病原菌の宿主を探して血清を作れば助かるかもしれない。

フェルウォームが艦内で孵化。卵が服についてたらしい。
レゾニアがラティ達の星ロークに兵器を使った訳。
石化させたローク人の血から
何かを得ようとしていたのかもしれない。

艦長に呼ばれる。
2000万人もの石化した人がさらわれたらしい。
すごい数だな。
ドーンの石化が始まる。みんな自宅に転送。
ドーンは妹のオルゴールをミリーにプレゼントし石化。

カルナスに戻り、地球へ向かうことに。
突如、目の前に現れるレゾニアの宇宙船。

レゾニアは第3勢力に脅迫されていたそうだ。

休戦協定を結びに密使を送ってきた。
オープニングで破壊された星もその勢力の仕業。
ウイルスは300年前のロークから入手し保存、
もう血清はつくれない…。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ