スターオーシャン 6

2016年3月26日土曜日

SFC スターオーシャン

t f B! P L
血清を得るため過去のロークへ来たが
艦長とミリーがはぐれ、剣士シウスが仲間になった。

メトークス山
通過

ポートミス
北方に海賊がいて船乗りが困ってる。
今は船が出せないのでおとなしく
武器屋で彫像を受け取り帰る。

ホット
彫像を渡し、シウスが正式に仲間になる。

ポートミス
海賊退治に行く。

ヴェルカントのアジト
一度B3階まで降りて海賊を倒すと火打ち石がもらえる。
1階、B1階、B3階のガスの出ている所で使って爆破。
扉を開くのにスキルのダッシュ必須。

最奥で笛を吹くネコ?みないな子が。

連れて帰る。

ポートミス
縛られてた???ちゃんは不思議ちゃんかな?

落としたオカリナを拾う。
海賊がいなくなったのでオタニムへ向かう。

オタニム

艦長とミリーのイベント。

フィールドを移動して西のタトローイへ。

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版) -
スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ