スターオーシャン 7

2016年3月27日日曜日

SFC スターオーシャン

t f B! P L
シウスが正式に仲間になり、タトローイへ。

タトローイ
闘技場でHランクに挑戦。上位ランクは後でいいかな。
船に乗る。

アストラル城下町
シウスはここの騎士団長の座を蹴って出てきたらしい。
フィアという女騎士が怒ってた。

宿で休むとイベント。
ウォーレンという偉い人(シウスの父)が殺される。
犯人のフィアとみられる人物を先回りして待つ。

正体を現し、洞窟へ逃げるので
本物のフィアと一緒に追いかける。

アストラル洞窟
装備を整えたいが、夜なので店が開いてない。
宿で休む前に全て整えないとだめなんだ…
中は結構複雑。入口の回復像を使ってレベル上げ。
偽フィアのダースウィドウを倒し、城下町に戻る。

アストラル城下町
ウォーレン様は無事で命に別状はないようだ。

フィアが離脱し、シウスはまたラティたちと旅に出る。
翌日フィアからのお礼と、
パージ神殿に行ってみてはどうかという伝言。
タトローイの西らしいので行ってみよう。

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版) -
スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ