Neverending Nightmares 1

2016年3月7日月曜日

Neverending Nightmares PC Steam

t f B! P L
Steam版。他にあるのか知らない。
セールで安く出てたので買ってみた。日本語あり。

ジャンルはホラー。
作者の精神疾患体験を元に作られたそうだ。
かなり短いらしいのですぐ終わるだろう。

女の子を刺す悪夢から目覚める。






白黒の世界。走れるけどすぐ疲れる。
家族の写真


聖書


途中でビックリ系の演出が入ったりする。

キッチンではひき肉の機械と血が滴る包丁。
血だけ赤くはっきり見える。




外に出ると墓場。
花輪の供えられた立派なお墓で泣き崩れる。


妹に起こされる。夢だった。


アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ