Neverending Nightmares 2

2016年3月8日火曜日

Neverending Nightmares PC Steam

t f B! P L
妹に起こされたところから。

朝食を食べに行く。


廊下の壁に掛かっている写真?絵?をみることが出来る。
意味があるものかはわからない。
下り階段を降りて暗闇を歩くとベッドで目覚める。


敵にやられたってことでいいのかな?

廊下をずーっと歩いて行くと奥の部屋にろうそく。
これで暗闇を照らせるな。


近くの扉の暗い部屋に自分の死体?
そして壁には血で書かれた文字。




階段を降りて暗い廊下の奥に血のついた斧。


拾うと自分の血管を引き抜いて目覚める。



アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ