Neverending Nightmares 3

2016年3月9日水曜日

Neverending Nightmares PC Steam

t f B! P L
斧を取って目覚めたところから

斧を使って板で閉ざされた階段を登る。


妹が首をつっていた。




また目覚めるが部屋がボロくなってる。


終わらない悪夢、目覚めても続く悪夢。
あ、タイトルがそれか、今更気づいたわ。
ちょっと音楽がやばい雰囲気になってきた。

目覚める部屋が2種類あるようだ。
クローゼットのある部屋とシャワー室のある部屋。

妹に似た人形


何故かクローゼットが置いてある。
中には入れるが何もなし。


階段を降りる。

花束を思った人形。


途中でまたクローゼット。
中に入って巨人が通るのをやり過ごす。


クローゼット2つ。何もなし。
巨人が後ろから迫ってくるので扉に入って逃げる。

壊れた廊下を進むと転落してしまい、目覚める。





アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ