Neverending Nightmares 13

2016年3月19日土曜日

Neverending Nightmares PC Steam

t f B! P L
Destroyed Dreamsエンディング後

子どもの悪夢からDestroyed Dreamsに進める。

分岐は最後妹を追いかける道で、
墓場を過ぎた最後の分岐を上に進むことらしい。


鹿の死体と死体をついばむカラスのいる分岐を上へ。


先に進むと妹の死体を見つけ目覚める。
でも体が大きい。妻?は死んではいないと思うんだが。


この後はDestroyed Dreamsへ向かう。





ちなみに、Destroyed Dreamsのステージでも
廊下に絵が掛かっているが、
人物はなく全て風景画になっている。
これもなにか意味があるんだろうか?

全てのエンディングにたどり着いたので終わりです。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ