Neverending Nightmares 12

2016年3月18日金曜日

Neverending Nightmares PC Steam

t f B! P L
Final Descentエンディング後

牛乳を飲みに行くステージの最後で分岐。

ステージ選択で続きから始めれば、
ステージ最後の暗闇からリスタート出来る。
暗闇の途中で明るくなり、
妻が分娩台にいるところに扉がある。
暗くなっても扉はあるので手探りで入る。

穴に飛び降り、自ら右腕の骨を引きずり出して目覚める。




いつもとちょっと違った病院を歩く。
ちょっと綺麗になっている?


斧を持った自分が襲ってくるので逃げながら進む。




走ってギリギリ間に合うような所もある。

死体置き場を通ったりしながら
病室に穴があいているので何度か落ちる。
真っ暗なのでろうそくを取って進む。


穴に落ちてDestroyed Dreamsエンディング
両腕に包帯が巻かれたトーマスが目を覚ます。




恐らくこれが悪夢から目覚めたエンディングだと思う。
病院もこれまでのものとは違ったもので、
特に血みどろでもなかったし。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ