Neverending Nightmares 11

2016年3月17日木曜日

Neverending Nightmares PC Steam

t f B! P L
首をつった妹?が何度もでる森を抜けてから

森から家を抜けて墓地へ。妹?が上から降ってくる。


病院へ、巨人が追いかけてくるので地下へ。


家を進んでいくと腸を貪る妹。


床から伸びる人形の手。転落して目覚める。


これは首吊り紐か腸か?


妹がたくさん吊られている。


胎内?マユ?の中で眠る。


目覚めて妻の書き置きを読む。


「トーマスへ。
 貴方の元を離れます。
 まだ愛しているけれど、これ以上居られない。
 娘を失うのは私も辛かったけど、
 それを乗り越えないと。
 貴方ならこの悲劇から立ち直れるって、私は信じてる。
 愛をこめて、ガビィより」

Final Descentエンディング。


トーマスは娘を失っているようだ。
家にある人形は妹のものだと思ってたけど
娘のものでもあるのか?

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ