Neverending Nightmares 10

2016年3月16日水曜日

Neverending Nightmares PC Steam

t f B! P L
キッチンで牛乳を飲んだところから

ベッドに戻りたいのに道がわからない。
大きな包丁をもった妹?に襲われて目覚める。


この敵は金属音がするので出現がわかる。
引き返すだけで消えるようだ。

ずーっと進んでいくとろうそくが消える。
途中で一瞬明るくなって周りが見える。




最後は妹に殺され?
泣きながら自分の手をミンチにして目覚める。


また家の中を歩く。
クローゼットがあるが、敵は出てこない。
家が途中から森になる。


首をつった妹?妻?が何度も出てくる




地下洞窟?から家へ。



アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ