Neverending Nightmares 9

2016年3月15日火曜日

Neverending Nightmares PC Steam

t f B! P L
初プレイでWayward Dreamerエンディング後

分岐条件がよくわからないので調べた。
ステージ4(記事はこちら)の最後で
崖から落ちずに建物内に戻る。

スミス先生に襲われて目覚める。




妻?妹そっくりスミス先生そっくり。


これは現実なのか?
トーマスは彼女を妹だと思っている。
妹なんていたかしら?という普通の対応で怖い。
枕元のろうそくを取って牛乳を飲みに行く。




トーマスと妻の写真


聖書のページが変わっている。


でも知識がないのでわかりません。

牛乳を飲みにキッチンへ行くんだがだいぶ遠い。
キッチンで牛乳を飲んで戻る。



アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ