Neverending Nightmares 8

2016年3月14日月曜日

Neverending Nightmares PC Steam

t f B! P L
スミス先生の病室?で目覚めたところ

病院を歩いているが途中から家の廊下になる。


さらに病院の廊下になったが
家にある人形が辺りに置いてある。
病院と家がごっちゃになってきた。

首吊り紐と人形のある病室


追いかけてくる人形につかまると死ぬ。

血と人形の病室


腹にナイフを突き立てた女の病室


突き当りの部屋で人形に腸を引きずり出されて目覚める。


寝ている妹にキスをして
Wayward Dreamerエンディング。


謎。
ストーリーとか深く考えるゲームじゃないので…
エンディングは3種類ある。



アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ