Neverending Nightmares 7

2016年3月13日日曜日

Neverending Nightmares PC Steam

t f B! P L
崖から飛び降りて子どもの姿で目覚めたところ

キッチン、ダイニングルームを通る。
一番奥はクローゼットのある部屋だが何もない。
戻ると辺りが暗くなり何かに襲われて目覚める。

森の中で妹が見せたいものがある、と言い走っていく。




動物の死体が転がっていたり、分かれ道があったり。
適当に進んで墓地へ。


花輪が供えられた墓を通り過ぎ、再び森の中へ。

ずっと進むと妹が血を流して倒れていた。
トーマスは泣き崩れる。


ここで目覚める。
いきなりベッドの下に引きずり込まれ目覚める。
スミス先生の診察室?子どもの姿のままだけど。


アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ