S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (MOD Autumn Aurora ver2.1) 終わり

2016年3月6日日曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
このMOD自体は環境系の変更がメインなので
ほぼバニラでのプレイといっていい。
敵やアーティファクトの配置も変わってない。
多少武器が追加されているが、
特に強いわけではない。(と思う)
景色やUIだけでなくスーツの見た目や、
音響も変わっていて久しぶりにバニラの内容で
プレイしたいなら超オススメ。

一番気に入ったのはアーティファクト探知機の仕様。
初代は大して違わないが、
性能が上がるにつれて非常に探しやすくなる。
全部これだったら楽だなぁ。

草が生い茂っている場所では
犬やスノークが隠れて見えなかったりする。

雨や霧がしばしばあるのと、夜がすごく暗い。
せっかく秋になっていても、よく見えねー!
もう少しスクショを撮りたかったけど、
見えないんじゃしょうがない。

Secret Path2とAutumn Auroraを合わせた
複合MODもあるらしくかつてSP2をかなーりやったので
ぜひともプレイしたい。

【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ