S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (MOD Autumn Aurora ver2.1) 7

2016年3月5日土曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
石棺の続きから

奥でC-Consciousnessという意識体と話す。

地球上の精神世界を修正し生物の負の部分である
残忍性などを消すことを目的に科学者達が創りだした。
ZONEはC-Consciousnessのミスによって生まれた。
ZONEの真実に近づきすぎたStlerokと仲間を殺すため
工作員を作り出したが、
Stlerok自身もその工作員の1人として
洗脳されていたのだった。
(洗脳に至る経緯は2作目Clear Skyで語られる)
意識体の仲間になることも出来るが、
真エンドじゃないので断る。
石棺の外に出る。


Chernobyl Nuclear Power Plant2
すでに夜が明けていたのでスクショ撮りまくるよ。







入っちゃいけない所に来てしまったけど、
もう引き返せないっていうこの雰囲気、あと環境音楽。
シリーズでもSoCだけだねこの感じ。たまらん。

Monolithと戦いながらワープを繰り返して最深部へ。
C-Consciousnessの本体を破壊してエンディング。
何故か緑豊かな土地になりましたよ。
でも無かったことになるよ。(3作目Call of Pripyat)

エンディング後はCNPPの煙突の上に飛ばされる。

近くのワープに入るとCordonの南東トンネルの
丘の上まで帰ってくる。

一方通行なのでCNPPには戻れない。
ここからはフリープレイになる。

Autumn Aurora2.1プレイ記はこれで終わり。

【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ