S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (MOD Autumn Aurora ver2.1) 6

2016年3月4日金曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
Pripyat


CoD:MWでもおなじみの団地。
ここからはMonolith兵を倒しながら突き進むだけ。
外骨格がやたら硬い。通常弾しか持ってないからな。
ホテルで解読器を入手してCNPPへ。
美しい夕焼け空の運動場。


Chernobyl Nuclear Power Plant
ここまでくれば後一息。
残念ながら日が暮れてしまったのでスクショは無し。
MonolithとMilitaryのヘリをかいくぐって石棺内部へ。


石棺
Monolith兵を倒しながら進む。
とりあえず一回モノリスで願いを叶えてもらう。
プレイヤーはご存知だろうが
焚き火の近くからジャンプで登れる。

わざわざワープして上部から回り込む必要はない。
アーティファクトを売って
お金を稼いでいたから金持ちエンド。
落下するボルトやナットを金貨だと思い込まされ
崩落した瓦礫に埋まってしまう。




ロードしてやり直し。
モノリスとは別の入口からはしごを登って
解読器を使って扉を開き外に出る。
外骨格を着るとこんな感じになる。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ