スターオーシャン 13

2016年4月2日土曜日

SFC スターオーシャン

t f B! P L
魔王アスモデウスの居城はとても未来的だった

時空研究所
道がわかりにくい。
奥でデータベースにアクセスしたら
なんとアスモデウスが直々に出てきた。

手下を倒して奥へ進むと
アスモデウスは第3勢力に囚われていた。
この時に血を採取してウイルスを造ったようだ。

アスモデウス最終形態のレーザー連発どうすんの?
中断されて攻撃できないんですが?
ゴリ押しが正解でいいんですよね?
倒してアスモデウスの血を持って帰る。

ヴァン・イ・イル城下町
王と話す。魔王は倒れ世界は平和になった!

翌日、出会った仲間に何も言わず去る。

クラトス
血清を大量生産。これでロークの人たちが助かる。
ドーンがやっと目を覚ます。忘れてました。

艦長、イリアと別れる。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ