スターオーシャン 14(エンディング)

2016年4月3日日曜日

SFC スターオーシャン

t f B! P L
血清を作ってドーン他大勢が目覚め艦長達と別れた

カルナス
第3勢力からの降伏勧告。
再びラティとミリーに会う。
過去のみんなを集めて第3勢力と戦うことになる。

ファーゲット
敵地に乗り込んだけどバレてて戦闘。

アスモデウス戦から回復されていないので注意!
敵に捕まった。
第3勢力のレジスタンスに助けられ脱出。

リヴォースタワー
敵の石化攻撃で全滅。
アスモデウス戦まで戻ることに。

アスモデウス戦
近距離攻撃がぜんぜん効かないので遠距離特技連打。
割りこまれても連打連打。

ファーゲット
敵と戦う前にセーブ可能だった。

リヴォースタワー
上に進むとすぐに回復の像があり、
その先にセーブポイント。
辿り着く前に石化されないように注意。
買い物はできない。レベリングするには敵が強い。
戻れない。店買いの武器じゃ役に立たない。
結局スキルで鍛冶して作らないとダメ。
ヒーヒー言いながら装備をかき集め、ボスへ。
ラスボスのジエは第3勢力が生み出した
人造人間で地球を憎んでいる。


あまりの弱さに絶句。
雑魚敵のほうが強いんですが????

タイムゲートを使って過去のみんなが帰る。

シウスはフィアと別れて再び修行の旅に。

マーヴェルはヨシュアが探していた妹だった。
しかし共に生きていくことはなかった。

最後にラティ、ミリーと別れる。

おしまい。


アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ