討鬼伝 極 15

2016年4月29日金曜日

PC Steam 討鬼伝 極

t f B! P L
八章 北の凶風 その1

この章から極で追加されたシナリオ。
極からの新キャラのムービー。そしてタイトル。






霊山直属のモノノフ隊、百鬼隊が里に来るそうだ。
オビトというモノノフからの声も聞こえた。

秋になって景色と仲間たちの服の色が変わった。


里のBGMも変わっていて
なんだか昔の信長の野望を思い出す。

鍛冶屋の前に青い子が立っている。
ホロウと名乗るが名前以外の記憶が無い。


鬼が襲撃してくる。ホロウも一緒に出撃。

八章-2 北の先鋭
新大型鬼カゼヌイ討伐。


今までの鬼とは見た目が違う。
なんだろう、任天堂臭いというか。
八百屋お七のミタマを入手。
カゼヌイのせいか、ステージのせいか、やたら重い。

百鬼隊が到着。大和の知り合いだった。


参謀の九葉、隊長の相馬、あとは暦。
霊山に侵攻してきた鬼を追ってここまで来たそうだ。
再び鬼が襲ってくる。

コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 -
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ