討鬼伝 極 17

2016年5月1日日曜日

PC Steam 討鬼伝 極

t f B! P L
九章 根の国底

洞窟の中で暦に起こされる。2人とも無事だ。
乱の領域だが洞窟内は瘴気がなく、
装備品・ミタマの強化ができる。
オンラインにも接続できる。天狐はいない。
暦と話すと任務を受けられる。
ここで詰んだりしないんだろうか。

九章-1 哨戒作戦-其の壱-
ヒノマガトリ討伐。仲間は暦しかいない。

暦が熱を出して倒れる。頭を冷やすものを探す。
調度良く千という謎のおねーさんが現れる。


薬草を作ってくれることに。

九章-3 単独任務:”鬼”穴に入る
薬草を探すと言ってもザコ鬼を倒すだけ。
つまんねー。凍結耐性を用意すること。

九章-4 単独速攻任務:乱切り
ドリュウ狩り。こちらもつまんねー。
凍結耐性を用意すること。

千は食料を置いてどこかへ行ってしまった。
ウタカタでは捜索のため秋水が周辺洞窟の地図を作成。
一足先にホロウが助けに来てくれた。
ホロウはこの崖に転落してウタカタの里にきたのだ。
狼煙弾で捜索隊に位置を知らせることに。
ホロウ良いキャラだなぁ。

九章-6 死地からの狼煙
クエヤマ系の新鬼ウロカバネ討伐。


芹沢鴨のミタマを入手。

狼煙弾を撃って救援を待つが、また鬼の襲撃。

九章-10 絶対凍土
イテナミ討伐。なんだかFFっぽいな。


縦長なので薙刀にとっては戦いやすい。
途中で救援が到着。


相馬が戦闘に参加。
岩倉具視のミタマを入手。

みんなで里に帰る。
暦は霊山に非協力的なシラヌイの里の
お頭から密命を受けていた。
モノノフに入り込んだ敵の間者
「陰陽方」を見つけ出すこと。
確か秋水が陰陽方とか言ってたような気がするが…

コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 -
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ