Among the Sleep その3

2016年5月13日金曜日

AmongtheSleep PC Steam

t f B! P L

Chapter2


土管を滑り降りた先はおもちゃの家。




仕掛けがよくわからなかったが、
ママのペンダントを横の装置に入れると仕掛けが動く。







最後にテディが扉を開ける。



どうやらキーアイテムは4つあるみたいだ。



扉の先は公園のような場所。



ふくろうの置物を集めてきてシーソーに乗せて塔に登る。





ママの記憶を見つけ、オルゴールを手に入れる。



進むとおもちゃの家に戻り、オルゴールで扉を開く。


アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ