MURDERED:SOUL SUSPECT その10

2016年5月28日土曜日

MURDERED PC Steam

t f B! P L
歴史博物館


中では魔女裁判に関するものが展示されている。
ベル・キラーの犯行と共通する拷問器具もある。

幽霊列車が走っており、当たるとゲームオーバー。
死んでるのに死んじゃうんだよなぁ。

教会にいるはずのジョイがこっそり入ってきた。


2人で修復室を調査する。

過去に霊能力者が魔女とされて
裁判にかけられ裁かれていた事を知る。
ベル・キラーは霊能力者を標的にしているのか?


バクスターが博物館で何かしていたことをつかむ。
彼の行動を追うことにして博物館を出る。


教会で事件があったらしいので急いで向かう。




マーダード 魂の呼ぶ声 -
マーダード 魂の呼ぶ声 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ