MURDERED:SOUL SUSPECT その9

2016年5月27日金曜日

MURDERED PC Steam

t f B! P L
ルクス・エテルナ精神科病院




受付のおばちゃんに憑依して病室の場所を調べる。
ジョイとこっそり内部へ。

ポルターガイストで電子ロックとカメラを操作。
悪霊を退治しつつアイリスの病室へ。




アイリスも霊能力者のようだ…ここが一番怖いな。

アイリスと双子の姉はベル・キラーに捕らわれた。
アイリスは逃げたが姉だけ焼き殺されてしまった。

アイリスには殺された姉の霊が取り付いていた。


姉を説得しアイリスを連れて病院を脱走する。
契約については知らないらしい。
悪魔と契約を結んだかどうか聞かれたとのこと。


ジョイとアイリスを教会へ行かせ、
ロナンは博物館のイベントを捜査する。






マーダード 魂の呼ぶ声 -
マーダード 魂の呼ぶ声 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ