MURDERED:SOUL SUSPECT その13

2016年5月31日火曜日

MURDERED PC Steam

t f B! P L
裁きの館-2

地下牢を発見した。
ここに閉じ込められた少女の記憶を読み取る。






彼女の名はアビゲイルという。
ロナンが死んで初めて出会った幽霊の少女だ。

彼女は霊能力者を魔女だと告発していたが
虚偽の告発として裁かれた。
幽霊となった現在でも
霊能力者を魔女として殺害していた。

バクスターの遺体の無線から連絡。
ジョイと一緒にレックスが行方不明になった。

アビゲイルがベル・キラーなら、「自分の処刑法」、
つまり歴史博物館にある絞首台を使うのであろう。

急いで歴史博物館に向かう。





マーダード 魂の呼ぶ声 -
マーダード 魂の呼ぶ声 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ