MURDERED:SOUL SUSPECT その5

2016年5月23日月曜日

MURDERED PC Steam

t f B! P L
自分が殺されたアパートの調査を開始

何か書いている少女。


3Fへの階段で悪霊に襲われる。


一応敵キャラが存在するのか。
悪霊に追いかけられたら逃げる。
見失ったところで後ろに回り込み
浄化することで退治できる。

サイドクエストのアイテムを集めると
ちょっとしたお話が聞ける。
特に自分が何かするわけではなく、
サイドストーリーを聞く感じだ。

4階の部屋でも警官が捜査中。住人は行方不明。




犯人はここに住む少女を探していた。
少女は、ロナンが窓から突き落とされるのを目撃。
今は教会に身を寄せていることを読み取る。


アパートを出て教会へ向かう。

途中の浜辺に困った女性の幽霊が。
周辺を可視化して情報を集め、
彼女に何が起きたのか教えてあげる。





マーダード 魂の呼ぶ声 -
マーダード 魂の呼ぶ声 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ