MURDERED:SOUL SUSPECT その6

2016年5月24日火曜日

MURDERED PC Steam

t f B! P L
教会


内部には床に悪霊の手?がある。


掴まると引きずり込まれて入口に戻される。
生きた人間は掴まらないようなので
通過するには人間に憑依する。

幽霊はエレベーターのスイッチが押せない。
途中黒猫に憑依して屋根裏部屋まで登っていく。


屋根裏部屋で目撃者の少女を発見。


憑依して思考操作…うまくいかない。
どうやら少女は霊能力者だったようだ。


彼女に直接質問して情報を聞き出す。

母親も霊能力者でベル・キラー捜査に関わっていた。
しばらく前に出て行ったきりで戻らず、
警察署にある捜査の手帳を探して逃げるように、
という書き置きを残した。


幽霊に付きまとわれるのが嫌で転々と生活。
協力してもらうのは難しそうだ。

彼女を追い警察署へ向かう。
ここから街を通過するので行動範囲が広がる。
収集アイテムを集めながら進む。

共同墓地前に困っている女性の幽霊がいるので助ける。

警察署横の路地で事故を起こした
男性の幽霊がいるので助ける。
事故現場の他にも情報がある。





マーダード 魂の呼ぶ声 -
マーダード 魂の呼ぶ声 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ