MURDERED:SOUL SUSPECT その7

2016年5月25日水曜日

MURDERED PC Steam

t f B! P L
警察署


警察署ではどのPCでもDEUS EXをプレイしている。


自販機近くの壁や
レックスの部屋にはJust Cause2のポスター。


スクエニつながりということかな。
JustCause2のプレイ日記はこちら

ベル・キラー事件捜査本部で情報を集める。


被害者は女性だけなんだな。
目撃者の少女は拘束されていた。
取調室にいる少女と話すと、
ロナンと対立していたバクスターが
母親と協力して捜査していた事を教えてくれる。

脱出するため監視カメラを
ロナンの霊能力(ポルターガイスト)で動かす。
オフィスを通り抜ける時にはプリンターなどを
ポルターガイストで動かして警官の注意をひく。
警官は動かないので放っておいても見つからない。


階段では少女に憑依して床の悪霊を回避。
2階でもポルターガイストで警官の注意をひく。

バクスターの部屋で
過去の自分が犯した罪のファイルを見つける。
それをネタにバクスターに脅されたが
妻の兄弟であるレックスが助けてくれた。
そもそも警官になれたのも
レックスがもみ消してくれたからだ。

母親の手帳を探しだし、
ポルターガイストで注意をひいて警察署から脱出する。

手帳には共同墓地の情報が書かれていた。
少女(ジョイ)とパートナー?になった。


共同墓地で集合することに。
ジョイは一人何処かへ行ってしまった。







マーダード 魂の呼ぶ声 -
マーダード 魂の呼ぶ声 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ