ブレスオブファイア4 うつろわざるもの 17

2016年6月19日日曜日

PS ブレスオブファイア 4

t f B! P L
第三章 ながれ その1

フォウル編
フォウルはソン村から逃げ出す。
マミさんは帝国に捕まってしまった。
森を抜けてほこらから脱出する。
以前森で倒したケモノは
フォウルになついてしまったようだ。


ほこら
封印された扉に自ら身を捧げ、扉を開くケモノ。


途中でアクエリアスという竜の力を手に入れる。

ソマの森
途中で気配を感じるフォウル。
マミさんを生け贄にして
帝国から放たれた呪砲を受けてしまう。


呪いの力を使ってまで
フォウルを始末しようという人間を嘆く。



リュウ編
捨てられた村
兵たちはリュウの力で殺され、アースラを捕らえた。
ニーナの提案で不完全なリュウが暴走しないように
フォウルと出会うため帝国に乗り込むことになった。

チェクの村
アースラを利用して帝国に乗り込む。
ディースは再び鎧の中に入り行動し、
鎧は正式にマスターという名前を与えられた。


アースラもとりあえず仲間として行動する。




ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの -
ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ