ブレスオブファイア4 うつろわざるもの 18

2016年6月20日月曜日

PS ブレスオブファイア 4

t f B! P L
第三章 ながれ その2

ラフト山
激流下りをして山を下る。

シェド
ナルホドのお宝とそうとうのお宝を交換。
ヒュールを覚える。ルーラだな。
砂漠を渡るためアースラとサイラスが商船を乗っ取るが
なんとマーロックの船だった。

怒られてちっちゃくなる兄妹。





砂船を買うためマーロックが小切手をくれた。
このお金で砂船を買い、ハシビトの町へ向かう。


大帝橋
転送装置は以前の騒動で使用禁止になっていた。
泥棒みたいな人をシューク地方まで乗せて行ってあげる。

ギガ山
イグニスの竜水晶を手に入れ
ワイバーンの力を身につける。

関所
通行止め。話しても無駄だったので
荷車をトランポリンにして頭上を抜ける。

シューク
そうとうのお宝とフダつきのお宝を交換。
水竜の許しがないと船に乗せてもらえないらしい。

水竜のほこら
奥でさざなみの石を入手。
水竜アガトの許しをもらい、船乗りとして認めてもらう。






ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの -
ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ