ブレスオブファイア4 うつろわざるもの 19

2016年6月21日火曜日

PS ブレスオブファイア 4

t f B! P L
第三章 ながれ その3

シューク
船に乗る許可をもらったが、
女性は乗れない決まりらしい。


あーこれ今問題になっちゃうやつだ。

三度カーンが現れるがアースラの銃で撃墜。




ニーナも帆の上で決闘し勝利するも
認めてもらえなかった。
船の下部の部屋で一晩過ごす試練を乗り越える。
お化けとかネズミとかフナムシとか。


最後に生尻にケツパン(ケツバット?)される覚悟が
あるかどうかで認めてもらう。




結局おしりは出さなかったけど
アースラさんはわりと無茶しますね…

北方諸島のリプという町に向かい、
そこから帝国に向かう。


泳いで追いかけてきたカーンと戦う。


途中で船が止まってしまう。
火の山島の神様の仕業らしいので、会いに行く。




ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの -
ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ