ブレスオブファイア4 うつろわざるもの 20

2016年6月22日水曜日

PS ブレスオブファイア 4

t f B! P L
第三章 ながれ その4

火の山島
奥でセントという魔物を退治。


竜ではなかった。船に戻る。

風が吹き出し進めるようになった。

リプ
装備を整える。ここからは徒歩。
浅瀬を進んで帝国に向かう予定。

フィールドマップ
リプ南の?に入る。
謎の毛むくじゃらが困ってたので食べ物をあげてみる。



パブパブの森
通り抜けるだけ。

パブパブ
ベイトという冒険家と毛むくじゃらの種族が住む村。



言葉が理解できないが、ベイトの記した辞書がある。
具合が悪い毛むくじゃらのために薬を探してくる。

リプ
町の人から、東にある名なし島にある
モズ草について教えてもらう。

名なし島
船に乗って東へ向かう。紫の旗の島にモズ草がある。



パブパブ
薬を飲ませて毛むくじゃらを助けてあげる。
海の浅瀬が渡れるようになったので徒歩で進む。

浅瀬
途中で日が暮れてしまうのでキャンプ。
潮が満ちて道がなくなってしまう。
さおDXを拾い、奥にあるサルディンのつり場で釣り。





ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの -
ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ