Slender:The Arrival その5

2016年7月25日月曜日

PC Slender:The Arrival Steam

t f B! P L
エレベーターからまっすぐ進むと山の斜面に出てくる。

すでに夜は明けていた。…早い気がするけど。

坑道を通って家のガレージ?に
ビデオテープとデッキ、テレビがある。

使ってみると映像が流れ
撮影者を動かすことになる。

家の前にいるが進むのは隣の小屋。
2階の滑車を動かして道を開く。

サイロの近くの発電機は燃料がないので動かない。

畑を進み道標を左に。
風車小屋近くの地下の物置?に着く。
出入り口は2箇所あるらしい。ジェリカンを2個入手。
途中で子ども?が目の前を横切って行く。
外に出るとそいつも出てくるらしい。

発電機を作動させサイロの中の明かりをつける。
大きな樹の下or廃墟の焼け跡?に鍵。

畑に戻ると夜になる。

子どもが走って近づいてくるが捕まるとゲームオーバー。

右手の柵沿いに行くと鍵の掛かった門がある。
開いて教会の中に入ると、後ろに…

壊れた人形が散らばっているので拾うと
子どもが入ってくる。

一気に拾って、やってくるのを待ち、外に出る。

とにかく走って次の家へ。
2階で適当にメモを拾って穴から下へ。
家の外に出る。走ってくるってのは怖いね。

元の主人公に戻る。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ