Slender:The Arrival その6

2016年7月26日火曜日

PC Slender:The Arrival Steam

t f B! P L
もう一つテープがあるのでこちらも見てみよう。

今度は最初のステージ(おそらくケイト?)になる。

家中の窓と扉を閉めるのが目的。
スレンダーマンが家の中に入ってくるので
逃げつつ全部閉める。

最後に自分の部屋に戻る。
狭いのでなかなか怖いな。

元の主人公に戻る。

山の斜面を登ったり下ったりしていると坑道。

抜けるとまるでStalkerの
炎アノマリーのような山に出る。

上の方に見える建物を目指して突き進む。

ここでもスレンダーマンが出てくる。

建物内に入り、小部屋から鍵をとって
鍵の掛かった扉の先へ。

後ろから誰かが追いかけてくるので、
急いで炎を目印に走っていく。

奥は行き止まりで死体とカメラがある。

何者かに追いつかれ気を失ってしまう。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ